それでも僕は書き続ける!!

1996年生まれの阪神ファン。プロ野球や日々の感情を文章に表す楽しみを感じながら気ままに書きます

とびた選手が体調不良により二軍降格

とっっっても大変でしたッ!!

 

 

 ごぶさたしてます。とびたつばさです。

 

 人生初の胃腸炎になりました。

 

 だいたい1週間前のこと。

 

 朝起きたらなんか食欲がない。あと尾仲…じゃなくてお腹がゆるい。

 その日はバイトが午前中からあったので、電車に乗るために駅へ向かう。

 

 駅に着いたら今度は吐き気が。

 上から下からいろいろ出て、すっかり衰弱状態(汚い話でゴメンナサイ)

 

 バイト先に着いた頃にはお腹の痛みは治まったものの、こんどは頭がボーっとする。

 熱が出ちゃいました。

 

 バイト後、自宅近くの病院に行って診察してもらったところ、ウィルス性の胃腸炎だと診断されました。インフルエンザじゃなくてよかったあ。

 

 熱と胃腸の不良は薬のおかげでけっこう早く治ったのですが、しばらく食欲がわかず、疲れやすい日々が続きました。

 今は以前のように食事は取れていますが、消化器の具合は本調子ではないようです。お通じがあんま良くないです。

 

 身体的な健康と心理的な健康の両方が保たれていないと、なかなかパソコンの前にも座れないものでして、ブログの更新もお休みしていました。

 

 おいしいものをおいしく食べられる喜びを改めて感じる良い機会にはなりましたけどね。体調には十分気をつけて、ブログライフ送れたらと思います。

 でも、胃腸炎ってどうやったら防げるんだろう?