それでも僕は書き続ける!!

1996年生まれの阪神ファン。プロ野球や日々の感情を文章に表す楽しみを感じながら気ままに書きます

大学


f:id:tobitigers:20190326170513j:image

 

こんにちは。今日は大学に来ています。

先週卒業式がありまして、無事大学を卒業できました。

けれど大学にいます。

 

後輩達がサークル活動をやるということなので、様子を見に来るついでに手伝いをしてきました。

学校新聞を書く活動をしていましたが、年に2度ほどミニコミを作ることもしてました。今日はその編集作業です。

 

とは言っても自分は完成前のページを眺めてすごいすごいと言うだけ。

1年生も1年経つ間にめちゃくちゃ上手くなりました。僕は取材をしたり、原稿を書くのは好きなのですが、ページのレイアウトを作るのは苦手でした。だからミニコミのページを作れる後輩達がうらやましいです。

 

もう学校に来ることはないでしょう。

いっしょに取材したり、写真を撮ることはないのだと思うと、さみしいですね。

 

4月には社会人になるわけですし、この1週間で書けること書いておかないと……