それでも僕は書き続ける!!

1996年生まれの阪神ファン。プロ野球や日々の感情を文章に表す楽しみを感じながら気ままに書きます

時間の使い方を考えるようになった話

 社会人になって1週間と少しが経ちました。環境の変化への対応が他人と比べてあまり得意でない僕ですが、まわりの人に恵まれたこともあり、楽しくやっています。

 ただ、ブログはなかなか書けず、ちょっとはがゆい日々を送っています。

 今まででしたら、「あっ、書こうかな」「今日は書きたいな」って気分になったらパソコンに向かってパチパチ打ち込んでいました。

 ですが、日中は仕事をするので、今までと比べて使える時間が減りました。(当たり前だけど)

 そうすると、使える時間がどれくらいあるかしっかりと見極めないといけません。

 学生時代以上に、1日の時間をどうやって使おうかという意識は高くなりそうな気がします。

 

 スケジュール管理はあまり得意ではないので、もっとがんばらないと・・・

 

  あと、書くときって気力の面から見ても健全でないといけないと思うので、気力体力の両方を充実させないといけませんね。

 短い記事でもいいから、少しでも更新できるようにがんばります!

 

 

 梅ちゃん、サイクルヒットおめでとう!!

 入団時からずっと期待していた選手のひとりなので、今の活躍はものすごく嬉しいです。打力、守備力両方の面で、リーグトップクラスのキャッチャーになるときも、そう遠くないと感じています。