それでも僕は書き続ける!!

1996年生まれの阪神ファン。プロ野球や日々の感情を文章に表す楽しみを感じながら気ままに書きます

こんな夜更けにブログかよ

 

 ゴールデンウィークも残りわずかですね。みなさんは何をしましたか?

 僕は・・・絶賛夜更かし中です笑

 

 いや、するつもりはなかったんです!!

 早寝早起きに定評のあるとびたですから。

 

 

 だがしかし、何気なくテレビのチャンネルを回してみたら、、、

 僕の青春が放送されてるじゃないですか。

 

 

 けいおん!です。

 TBSチャンネル2という、普段はベイスターズの中継を見ているチャンネルです。

 じゃあ、見なきゃいけませんね。

 

 僕の中学~高校時代はけいおん!と共にありました。は、言いすぎか笑

 それでもよく見ていました。映画が公開されたときは何度も見に行ったなあ。

 残念ながら僕の青春の日々にはあんなかわいい子たちはいませんでしたが・・・

 

 当時の友人らと「どの登場人物が1番かわいいか」という議論で盛り上がりました笑

 僕はドラムの律ちゃん推しです。元気っ子いいですよね!

 

 てかアニメスタートから10年が経ってたんですね。もうそんな年月が・・・

 登場人物と僕の年齢もかけ離れてしまいました。悲しい。

 夢中になってたあの頃のことを思い出しながら、今まさに放送を見ています。

 いろいろ語り合った友人たち、みんな元気してるかなあ。

 

 それにしても・・・

f:id:tobitigers:20190506024853j:plain

 GW一挙放送って・・・キリのいいところで寝ようと思ってたのに笑

 果たして僕はいつ眠れるのでしょうか。