それでも僕は書き続ける!!

1996年生まれの阪神ファン。プロ野球や日々の感情を文章に表す楽しみを感じながら気ままに書きます

4連勝✨


  3連敗のあと、4連勝。

 甲子園でカープにやられたことを引きずっている様子は見られません。

  矢野監督のインタビューや選手の談話を聞いていると、今年のタイガースは「切り替え」の重要性を噛み締めているように思えます。

 

  過ぎたことをいくら悔やんでもその結果は変えられない。けれども明日の試合は変えられるかもしれない。

 

  スポニチ記者の巻木さんも言っていたけど、プロ野球は毎日のように試合がある。その日その日でヘコむわけにはいかないのですね。

 

  4連勝はすべて1点差勝ち。開幕前から評判の良かったリリーフ陣に加え、守屋・島本の台頭が追い風となっているようにみえます。

  けれども、「接戦で競り負けないようになりつつある」。これは去年のタイガースには見られなかった良さだと思います。

 

 
f:id:tobitigers:20190525110003j:image

 

  今日はこれからハマスタです。原口は元気に2軍戦の出場を続けていると聞いています。がんばって!