それでも僕は書き続ける!!

1996年生まれの阪神ファン。プロ野球や日々の感情を文章に表す楽しみを感じながら気ままに書きます

最近買った本



f:id:tobitigers:20190528070852j:image

 

  この前の日曜日、書店を訪れてきました。

  行くのはもちろんスポーツ本コーナー。

  その中で気になった2冊を買ってみました。

 

  赤星さんの本は出る度に買っています。こうして彼の考え方を本を通して知ることができるのは本当にありがたいことです。

    それと、ファンとして本を買うことが応援につながるのかなって思っています。

  雄星ノートは少し前に話題になったのをきっかけに買ってみました。まだ開いていないので、どんな内容が載っているか楽しみです。