それでも僕は書き続ける!!

1996年生まれの阪神ファン。プロ野球や日々の感情を文章に表す楽しみを感じながら気ままに書きます

【阪神】おかえりなさい#94原口

 

  

 

www.daily.co.jp

 

www.daily.co.jp

 

「俺らの全然想像もつかない苦しさを経験し、フミ自身、一個の区切りとして1軍に戻る。今までと違う気持ちでグラウンドに来たり、1打席をすごく噛みしめながらというか、今までと違う気持ちで打席に向かっていたと思う。とんでもなく成長しているんじゃないかなと思う」。

 「俺も楽しみにしているし、ファンもね。病気で苦しまれている人たちも含めてね。野球を知らない人まで原口のことを応援してくれたりする人も多いと思う。原口のワンプレー、ワンプレーが病気の人やタイガースファンやみなさんを元気にしてもらえるようなプレーをしてくれると思う。めちゃくちゃ楽しみにしています」

 

阪神・矢野監督 原口の1軍合流に「めちゃくちゃ楽しみ」 大腸がん公表から驚異の回復力 スポニチ

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/06/03/kiji/20190603s00001173286000c.html

 

 

 昨日からいろんな感情がこみ上げてきて、うまく整理ができません。 

 戻ってきてくれてありがとう。あの報道から約半年、再びグラウンドに戻ってくれたことに心から感謝しています。

 おかえりなさい。

 

 幸運なことに、今日はロッテファンの友人がチケットを用意してくれました。彼の力に少しでもなれるように、精一杯の声援を送ってきます。