それでも僕は書き続ける!!

1996年生まれの阪神ファン。プロ野球や日々の感情を文章に表す楽しみを感じながら気ままに書きます

バッティングセンター

昨晩、秋葉原のヨドバシにあるバッティングセンターに行ってきました。

 

www.yodobashi-akiba.com

 

野球経験は一切ない自分ですが、バッティングセンターに行くのは好きです。

体を動かすとスッキリしますもんね。


f:id:tobitigers:20200118105544j:image

ここはプロ野球選手の映像がモニターに出るタイプのピッチングマシンなので、

ちょっとだけ対戦している気分を味わえます。

 

昨日の対戦相手には山崎を選びました。ツーシーム投げられたら打てないので100キロストレート固定です。

 

打席に入るとき、僕はワイヤレスイヤホンを耳にはめてプロ野球の応援歌を流します。

そうするとプロ野球選手の雰囲気がちょっとだけ味わえるのです。

チャンステーマとか流すとなぜか不思議と打てる気がしてきます。


f:id:tobitigers:20200118105555j:image

youtu.be

youtu.be

流す曲はその時の気分によって変えます。

でも阪神のチャンテは使いません。しょぼい当たりになったときやじられそうだから笑