それでも僕は書き続ける!!

1996年生まれの阪神ファン。プロ野球や日々の感情を文章に表す楽しみを感じながら気ままに書きます

はんせい

ちょっとかなしいことがありました

 

家族にちょっと強くあたってしまいまして。こっちの伝える内容が言葉足らずで、思うような伝達にならなかったのが原因なのですが、僕がイライラしてるのが悪かったです。

 

ただカーッとしてしまいまして…強い言葉をぶつけてしまいました。反省です。

落ち込んじゃうんですよね。「なんでやっちゃったんだろう…」って。

ameblo.jp

 

家族や身内にあたってしまう人の特徴だそうです。

*完璧主義

*人に求めるもののハードルが高い

*頑張りすぎ

*ストレス過多

*自分のパワーや本音を表現、誇示できるところが家庭、身内にしかない(気が小さい、臆病も含む)

 

思い当たる節がありますね……

やだやだ、ちょっと疲れてるのかもですね。連休で疲れしっかり取らなきゃ。

自分にも相手にも許しの心が大事です。