それでも僕は書き続ける!!

1996年生まれの阪神ファン。プロ野球や日々の感情を文章に表す楽しみを感じながら気ままに書きます

秋山拓巳の脇にある謎の空間

 

阪神タイガースツイッターは試合の前の日に、翌日先発する投手の写真がアップされています。毎回文章は少しずつ内容が違っていて、担当者の工夫が感じられます。

 

これ、ずっと気になっていたことがあるんです。秋山拓巳投手が先発する前の日の投稿なんですけど。

f:id:tobitigers:20210430222410j:plain

左腕と脇の間に、なんか謎の空間があるんですよね笑

 

これ、甲子園で投げている画像を加工していると思われるのですが、

甲子園のフェンスらしきものが残っちゃっています。

 

この日、秋山投手は2勝目をマークしました。

 

そして、この画像がアップされた1週間後、再び秋山投手が先発する日がやってきました。

f:id:tobitigers:20210430222633j:plain

直っている。

謎の空間の存在に気づいたのでしょうか。

ちなみに、この日の秋山投手は初回と2回にそれぞれ3失点するなど、本来の投球ができず負け投手になりました。

 

そして再び1週間後。

f:id:tobitigers:20210430223032j:plain

戻ってるwwww

 1度気づいて直してそのままなら大いに理解できるのですが、なぜ戻った笑

今日の秋山投手は8回途中を2失点に抑えるナイスピッチ。3勝目を挙げました。

 

 脇が甘いって言葉がありますが、秋山投手に限っては脇が甘いほうが良い結果が…

んなわけないですね。

 

オチはありません。20勝1番乗り!!