それでも僕は書き続ける!!

1996年生まれの阪神ファン。プロ野球や日々の感情を文章に表す楽しみを感じながら気ままに書きます

メットライフDで内海哲也投手見てきた

メットライフドームオリックス埼玉西武ライオンズの試合を観戦しました。

2020年初メラドです。プレーボール間際についたのですが、蒸し暑い…!

 

 

 

f:id:tobitigers:20200910011057j:plain

 

f:id:tobitigers:20200910011149j:plain

 

f:id:tobitigers:20200910011355j:plain

この日6打点の大暴れスパンジェンバーグ

単打が出ればサイクルヒットでした。

 

f:id:tobitigers:20200910011550j:plain

ホームランを打ってベンチに迎え入れられてます。メヒアがいい表情してますね

 

僕にとってのジャイアンツのエースは上原でも菅野でもなく、内海なんです。

理由はよくわからないのですが、あのときのジャイアンツ戦で内海が出てきた時はなぜだかすごく興奮したのを覚えています。勝てたときもありましたが、阪神が負けた日の方が多かった気がするなあ。

昨日の敵は今日の友、ってこういうときに使えば良いのかな?

なにはともあれ、応援してます。