それでも僕は書き続ける!!

1996年生まれの阪神ファン。プロ野球や日々の感情を文章に表す楽しみを感じながら気ままに書きます

【阪神】9.30 甲子園に行く阪神ファンよ!みんなスポニチを買おう!!

今シーズンのラスト公式戦を見に甲子園に行く人たちへ、スポニチを買おう!!

 

 スポーツ新聞なんてオジサンの読むもんじゃん……とお思いのそこのあなた、今日はちょっと違いますよ。スポニチを買えば鳥谷敬選手を応援できちゃいます。鳥谷ファン以外でも必見です。

 
f:id:tobitigers:20190930164941j:image

 新聞の真ん中くらいのページを開くと・・・


f:id:tobitigers:20190930164911j:image

 鳥谷選手が大きく載っているページが現れました。

 1つのページには「打ってくれ鳥谷」。打席に立った時に掲げられますね。打ってくれってメッセージが力強くていいですね。

 

 もう1つのページには「ありがとう鳥谷」。試合後にみんなで感謝のメッセージを伝えましょう。

 

 新聞なので小さく折りたためますし、荷物にならないのがいいところです。雨風に弱いのは紙の宿命ではありますが、今日のお天気なら何の心配もいらないでしょう。てか昨日といい暑くないですか……


f:id:tobitigers:20190930164951j:image

 さっき甲子園駅に行ったら、駅前にあるasnasで大々的に宣伝をしていました。

 

 チャリコさん巻木さん見てる~?お店入ってすぐのところに置いてありましたよー!

 駅に着いてから買っても大丈夫!!部数も見たことないくらい置いてありました。

 

 

 あんまり考えたくないですが、鳥谷選手を応援できる試合も、もうほとんど残されていません。彼が今後どんなプロ人生を歩んでいくかは僕にはわかりませんが、せめて阪神ファンの声援はすごかったと思ってもらいたいじゃないですか!今日観戦される方たちはそんなこと言わなくても全力応援でしょうが、もしよかったら、僕と一緒にこのボード、掲げてみませんか?

 

 なお、この応援ボード風紙面が掲載されているのは関西版のみです。関東のスポニチには載っていないのであしからず。関東民の方、急いで買いに行かないでね(´・ω・`)