それでも僕は書き続ける!!

春から新社会人の阪神ファン。プロ野球や日々の感情を文章に表す楽しみを感じながら気ままに書きます

月刊とびた通信創刊のおしらせ

 

 

 ごぶさたしてます~~
 
 野球が終わるとあらゆるモチベーションが喪失する現象に名前をつけてくれる人を探してます。とびたつばさです。

 いつしかブログに書いた社内報も、先月無事に発行できました。同期の書いた文章に容赦なく直しを入れたりできて、楽しかったです笑 やっぱり他の人に文章を読んでもらうのって、楽しいですね。
 
 突然ですが。この度「月刊とびた通信」を創刊することにしました。
 いや、先日読んだ本に月ごとの振りかえりをしましょうって書いてあったんですよ。ブログって、楽しいとか悲しいとか、その時その時に思ったことなどを読者のみなさんと共有するって使い方もあるんですけど、記事を残しておくことで「そういやあのときはこんなこと考えていたな~」って立ち返るためのログにもなると思うんですよね。
 
 と、いうことで、自分の行動記録として「月刊とびた通信」書くことにします。これは宣言です!!こうでもしないと書かないのです笑
 載せる内容は……どうしようかな。

 


f:id:tobitigers:20191114191537j:image

 

これは10月から書こうと思って撮っておいたのに、気づいたら11月も半ばにさしかかってお蔵入りになったタイトル用写真