それでも僕は書き続ける!!

1996年生まれの阪神ファン。プロ野球や日々の感情を文章に表す楽しみを感じながら気ままに書きます

【聞くブログ】今年のドラフトを振り返る

セ・リーグ編はこちら

 

パリーグ編はこちら

 

 

ドラフトの興奮冷めやらぬまま、収録してみました。

全12球団の指名を思うがままに振り返っています。

 

それにしても4球団競合でクジが当たるとは思いませんでした。

佐藤くんようこそタイガースへ!!

 

www.nikkansports.com

やらかしたなーって感じのチームがなかったので、人材は豊富だったのだと思います。

いっときはドラフトどうなるんだよ……って空気も漂っていましたが、実施されて一安心ですね。