それでも僕は書き続ける!!

1996年生まれの阪神ファン。プロ野球や日々の感情を文章に表す楽しみを感じながら気ままに書きます

ブログのタグ整理します


f:id:tobitigers:20210702082544j:image

先日、お休みを取って都電に乗ってきました。

天気は良くなかったのですが、流れる景色をのんびり眺めているだけで良い気分転換になりました。

平日の午後でしたが意外と混んでいましたね。

 

更新サボっておいてアレですが、ちょっとブログのタグを整理しようと思います。

思いつくままにタグ足していったら、何が何だか分かりにくくなってしまったので…

自分のためにも、過去の記事を見返しやすくしようと思います。

 

http://www.論理的な文章を書くポイント―主語述語と接続詞|とびたつばさ.com/ @tobitsuba62

 

ブログはサボってましたがnoteは書いていました。この辺をどう使い分けるかも悩んでいます。

 


f:id:tobitigers:20210702083416j:image

今週もあとわずかあとわずか。

ほどほどに頑張って行きましょ~