それでも僕は書き続ける!!

1996年生まれの阪神ファン。プロ野球や日々の感情を文章に表す楽しみを感じながら気ままに書きます

木曜日→水曜日

 

子供のころ、僕は1週間の中で木曜日が嫌いでした。月曜日をスタートした場合、木曜日は週の真ん中。次の日が休みになる金曜日のような高揚感もない。1週間の疲れも蓄積されている気がする。夜7時のアニメポケモンTVチャンピオンは好きでしたけど、木曜日はどうも体が重たいことが多かったです。

 

ただ、最近になって木曜日じゃなくて水曜日の方がキツイことに気づきました。水曜日はいつもよりすぐ眠くなるんです。もしかして……元々の体力が落ちて、水曜日までしか体力が持たなくなってる!?これは悲しい。

 

そういえば、今季の阪神タイガースはまだ水曜日の試合で勝っていないそうです。藤浪は登板を重ねる度に内容は良くなっているように思うのですが。疲れが溜まっていても、せめて勝ち試合を見て気持ちよく寝たいものです。