それでも僕は書き続ける!!

1996年生まれの阪神ファン。プロ野球や日々の感情を文章に表す楽しみを感じながら気ままに書きます

今永昇太のこと書いたら過去最大にブログ読まれた話

※最初に言っときます。今日は完全自己満ですw

 

 

 

先日このブログにベイスターズ・今永昇太投手に関する記事をアップしました。

契約更改の内容がすごく印象的だったって話です。

tobitsuba.hatenablog.com

 

 その記事をアップした後ですが、過去最高のアクセス数を記録しました。

はてなブログで書き続けておよそ2年ですが、

今まで1日で100アクセスがあったら、「あ、やったぜ」みたいな感じだったのに。

 

f:id:tobitigers:20201221001054j:plain

 

f:id:tobitigers:20201222231507j:plain

なんと6000アクセス以上も。

 

嬉しい通り越して困惑ですよ汗

たくさん読まれる=良い内容、というわけではないですが多くの人の目に留まったのはありがたいですね。

今永効果すげえ!って感じです。みなさんやっぱ、今永好きですね。僕も好きです。

 

f:id:tobitigers:20201219235814j:plain

今永のズボンを必要以上にあげるDeNA筒香

 

このブログは自分がおもしろいな~書きたいな~って思ったことを書くので、

アクセス数を目的にやっているわけではありませんが。

とはいってもたくさんの人に読まれるのは嬉しいし、ありがたいことです。

 

f:id:tobitigers:20201222233304j:plain

ブログとして書いて載せるには多くの人に見てもらいたいので、書く以上は読みやすい文章は心がけたいし。どういうのが好まれるかってのは勉強になりますよね。